Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://defragsss.blog112.fc2.com/tb.php/458-245c030a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三笑亭夢之助


【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね ...
島根県安来市民会館で9月17日に開かれた市主催の敬老会で、独演会をしていた落語家の三笑亭夢之助さんが、舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと退場を求める発言をしていたことが分かった。通訳は舞台の下で続けられたが、同県ろうあ連盟 ...(続きを読む)


三笑亭夢之助
急上昇ポイント: 8100.(続きを読む)


落語家の三笑亭夢之助 手話通訳者に「気が散る」などと退場を求める発言
昨年の敬老会では漫才コンビ「宮川大助・花子」の花子さんが出演したが、手話通訳者は花子さんから「ありがとう」とい...(続きを読む)


三笑亭夢之助が発言を謝罪
落語家・三笑亭夢之助が、島根の敬老会で独演を行った際、舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと退場を求める発言をしていたことが分かった。「落語は話し言葉でするもので、手話に変えられるものではない」と発言。更に「この会場は聞こえる方が大半 ...(続きを読む)



落語に手話「気が散る」抗議で謝罪…三笑亭夢之助さん独演会
スポーツ報知
落語家の三笑亭夢之助さん(58)が9月17日、島根県安来市民会館で行われた同市主催の独演会で、舞台上の手話通訳者に「気が散る」として退場を促していたことが31日までに分かった。通訳はその後も舞台下で続けられたが、聴覚障害者からは「手話と夢之助さんを同時に見る ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://defragsss.blog112.fc2.com/tb.php/458-245c030a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
